ブログ

MARK MAGAZINE

2015.12.06

当事務所設計の元斜面の家が、MARK MAGAZINE#59 に掲載されています。

Timberize OSAKA

2015.10.15

Timberize OSAKAに現在設計中の舞多聞の家を出展しております。お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

モンゴルのウランバートルで<Modern Ger>と題した展示会に出品。主催はモンゴル建築家協会(UMA)
出展メンバー:李暎一、竹口健太郎、畑友洋、林陽一郎、海法圭

京都府建築士会主催の山とまちと木造建築にて、講演させていただきます。ご都合よろしければ是非ご来場いただけますと幸いです。

京都建築賞

2015.06.13

第3回 京都建築賞 優秀賞に当事務所設計の京都市左京区の住宅が選ばれました。ご協力いただきました方々に心より御礼申し上げます。

Casa BRUTUS特別編集 [最強の家づくり究極の参考書~都市型住宅に住む。]
に当事務所設計のComplex houseが掲載されました

現在進行中のプロジェクトの一つ。小さな村を設計するようなプログラムで事務所で議論していても楽しい!

竹中工務店の中西さんに、竹中大工道具館などの建築をご案内いただいた後、コメンテータを務めさせていただきます。よろしければ是非ご参加ください。

京都大学卒業設計の審査員として参加してきました。力作がそろっており、審査も困難でしたが楽しいひと時でした。

ミャンマーのヤンゴン大学でレクチャーを行いました。熱心な学生達で圧倒されました。
シュエダゴン・パゴダを訪れることができ、貴重な体験でした。

新建築2月号に、香川広重 巨大絵画が繋ぐ東北と神戸2015に関する論考を掲載いただきました。ご覧いただけますと幸いです。